ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

カメヤのワサビが最高な件✨

年末だから暇!!な、深夜2時半逃走〜💨💨💨

お寿司と和牛とフルーツ盛り合わせを頂いてきました。フルーツは苦手なんで明日他の人に回す事にして、今日は寿司🍣!!

スシ食いねェ!

あ、味の素の冷凍餃子も頂いたんで、解凍されたから食べちゃう😚。

一同パシャリ☆

沼津魚がし鮨のお寿司、味の素の胡椒餃子とかいうの焼き焼き、べったら漬、里芋煮

先ずはビールで乾杯🍻うひょっ🤩豪華よのぅ💕

ファミマ限定品とかいうビールチョイス。なんかこのビール、味は悪くないんだけど缶のデザインがイマイチというか、イマサンというか。

第一印象がチ◯コみたいだった…ゲフッぐふっ。

センスわる……ゲフッぐふっ🤐

味の素の餃子が中身カスカスでちと残念でした。

餃子は前菜なんで、本丸いくよ!

お寿司ウマカッチン!好きなネタだけ貰ってきたんで、眼福満腹満足です。大好きなイクラは一番最後だな〜。好きなものは最後に食べる派です。

腹が一杯になって入らなくなる事が度々ありますが、学習しません(笑)。

そしてカメヤのワサビが最高に旨くてヤバいです。地元のワサビ屋さん、クオリティー高いわ。

寿司食べたら腹いっぱいで締めサワーも飲まづに就寝😪。

早く寝て早起きして。

戦場に突っ込んできました。

スーパーアオキにて、頼まれた分の天ぷらGETです。もうむっちゃ激混みでモミクチャにされましたが、何とか無事買えました。死んだ😂

レジ三十分待ちだぜ、疲れたよ!!

帰りにららぽーとで、知り合いの結婚祝品もGET。これまた激混みで軽く死亡。

🐻傾いてる気が(笑)。まぁ良しとします。フラワーソープなんで、入浴剤になるブーケなのです。

自宅戻って一息ついたら、自分のご飯。

今日の朝ごはん🍚

買ってきた天ぷらと最強のどん兵衛を召し上がれ!アオキの海鮮かき揚げ、イカとエビとアサリがたくさん入ってマイウー😚。年末に売ってる天ぷらって、無駄に衣がモッサリしてて不味そうなのばかりだけど、アオキは何時もの天ぷらで嬉しいです。皆喜んでくれるといいね!

山盛り天ぷら持って出勤します。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する