ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

お好み焼きワイン🍷ですって!

職場で餅代に支給された商品券二千円を握りしめてスーパーへGO!今日は豪遊しちゃうかな🎶

一同パシャリ☆

かぼちゃ煮、焼き鳥、枝豆&ワンカップ大関

うう〜む😑年末のスーパーは正月用ご飯で埋め尽くされてます。なかなか何時ものお惣菜が売ってなくてマイッチング!

でも枝豆GET出来たからご機嫌さ。

ワンカップチビってたんだけど、枝豆にはビール🍺が欲しくてオープン。映画の余韻とか言うのを開けたら黒ビール系でした。実はちょっと黒ビール系は苦手。これはそんなに濃くなかったんでチビチビと完飲できました。

ちょっとづつ呑む時は黒ビールもいいかな〜?

そして再度ワンカップへ戻ります。

タラコ煮とべったら漬追加で、深夜食堂の最新刊読みながらチビチビ。年末年始はTV番組がカスなんで、読書&酒になってしまいます。

コレはコレでゆっくり呑めて宜しい感じ😌。

焼き鳥が残ったんで、正月に呑もうと思ってた赤ワインを召喚。お好み焼き用のワイン🍷だそうで、お好み焼き作ったら呑もうと思ってたのに開けてしまう自分。

ちとお高いだけあって美味しかったです。

コップに2杯だけでワインは仕舞ってですね。今日はメインに大好きなのを用意してるのだ。

豚ラーメン🐷だよ!ぶっひ〜!!

やっとGETできてご機嫌です。蕎麦とうどんのチルド麺に押されて売ってないから探してしまったよ!ヘビーな仕事の後は豚ラーメン食べて肥えるのが良いと思います。

満腹満足で就寝。

起きたらアマゾンから届いた踵の角質ケアとか言うヤスリ?みたいなので踵を擦って遊んでました。面白い程削れて癖になりそうです。

踵スベスベ柔らかくなったよ〜😆

今日の朝ごはん🍚

新しく鍋買ったんで、早速けんちんうどんをば。黒あわび茸とかいうキノコ入れたら汁の美味しさが倍増ビックリ!黒あわび茸、ウマカッチン💕

年末年始もお仕事頑張るマン。宅急便がきたら出勤せねば。正月は暇だから早めの逃走希望です。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する