ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

戦いは終わった!頑張った自分に乾杯🍻

戦いは終わった!年末恒例の激務、お疲れ様自分。年々ババァになるに連れ、疲れが取れなくなってきたよ!でも疲れてるんだけど元気なんだな、マイッチング😤😤😤😤。

ってことで。

お疲れパシャリ☆

一応ノンアルで早く寝ようとした昨日の朝酌。

砂肝ニンニクが少しまともになってきて嬉しいです。でもまだ初期に比べたらアレレだけど。そんで揚げ出し豆腐がイマイチどころかイマサンくらいで凹みました。

野菜炒めで締めたんだけど、やっぱヘッポコでも自分の作った野菜炒めが食べたいです。明日は冷蔵庫にあるブロコリ炒めようと心に誓いつつ就寝。起きたら大好きけんちんうどんにトマト入れてトマトうどんを食べたり。

トマトうどんウマカッチン😋。

そして激務最終日決戦に挑んできました。

正月の餅代二千円を頂いて、早朝6時帰宅。今日は病院リハビリなんで休肝日にしたかったんだけど、激務終了祝いをしたくて少しだけ呑みます。

一同パシャリ☆

ファミマの筑前煮、茎ブロコリとベーコンの卵とじ、カマボコ、タラコ煮&熱燗染みる〜😚

伊勢丹さんで買ったタラコ旨煮が熱燗に合いまくって幸せ気分になったよ!魚卵は美味いな〜。プリン体の塊だって分かってるけど、沢山食べてしまいます。

締めはファミマル缶チューハイ2回転。締めの締めにコンポタスープにチーズ入れたのを2回転させた事は内緒のヒミツです。

カップスープにチーズinするとトロトロのコク出て美味しいよね😘。

たいして飲んで無かったのに昼過ぎまで寝てしまって、ヤバい寝すぎた!!と飛び起きたら休日だったという、自分的アルアル。

病院リハビリ飛び込んで、只今支払い待ち時間です。今年の最終日だったらしくって、混んでます〜。支払い終わったら今日は知り合いの結婚祝いを買いに、ららぽーと行くのだ。

混んでるかな〜人混みは苦手よ、マイッチング😥

そんな感じで、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する