ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

海老まみれにイチャモンつける自分🦐

今日も頑張って働いた早朝4時逃走💨💨💨

豚ラーメンが食べたくてセブンを覗くも、お目当ての豚ラーメンが無くて残念無念😩。

豚汁うどんとか牛すき焼きうどんとか、うどんラインナップが充実してるあたり年末を感じさせます。うどんなら家に沢山あるから、パスだ!

しゃーないのでウインナー買ってみました。

一同パシャリ☆

チョリソーソーセージ、サラミとチーズサラダ、豆もやしナムル&刀剣キラリ☆ビールで乾杯🍻!

ポッピン福袋買ったら半分くらい刀剣乱舞コラボのビールで微妙な感じッス(笑)。自分、刀剣乱舞は良く知らないんで、うんちく書かれた缶のパッケージも読む気にならず。これファンの方だったら嬉しいだろうな〜。なんか自分が呑んでしまってゴメンな気分です。うへっ。

ビールの後は缶ワイン🍷呑んでみたり。この&ワインシリーズは呑みやすくて好きです。ただ缶なんで開けたら全部呑まないといけないのがネックか?全部呑むからいいのですが😋


缶ワイン増えましてん!

グラスが泡立っているのはビールが入っているから。たょっと二本は多かったな〜とか思いながら

締めに檸檬堂ロング缶をプシュっとな✨寒くなったんでカップ麺もご用意。カップヌードル海老まみれをチョイス。どんだけ海老沢山よ?って期待しながら3分待ってみたんですが、

海老少な!!

いや、普通よりは入ってるけど、そこら辺微妙です。イカまみれ肉まみれと食べてみたけど、自分的にはこのフワフワの卵まみれが食べてみたいです。

麺がふやけちゃったのか、あんまり美味しくなくて半分しか食べれなかったよ😞。勿体ないことをしてしまったんで、カップ麺は暫く買わない。反省中。

今日の朝ごはん🍚

最後のカレーうどんを召し上がれ!やっぱりこのシリーズのうどんが美味いっス。けんちんうどんと一緒にカレーうどんも頼めば良かったと後悔😞

おおぅ、ブログ打ってたら出勤時間になってしまいました。今晩も忙しいぞ!頑張るマン😤

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する