ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

ナルトまき〜ぐるぐる~🍥

乾燥が酷くて人間粉吹き芋状態になってる自分です。ちゃんと毎日シャワーしてるのに、垢みたいな粉吹いててマイッチング!

ハンドクリームを塗り込む毎日です。

一同パシャリ☆

肉じゃが、ナルトと沢庵、鳥モツ、メンマ

レンチン2分の熱燗が染みますな😋。

二リットルマルちゃんが早くも軽くなってきました。呑みかけの黒霧島が放置されてるので、マルちゃん終わったら黒霧島呑まねばです。

去年はお湯割りレモンにハマってた気がしますが、どうだったかな〜?キャンプで呑んでたのは覚えてます。今年は🐻が怖くてキャンプ楽しめなかった😞。しゃーないです。だって🐻怖い(笑)。

今晩も忙しいんで早々に締めてお休みタイムです。でもパシャって無いとこでナルトの味噌汁作って呑んだりして。睡眠時間が削られた事は内緒のヒミツです。

今日の朝ごはん🍚

残ってた味噌汁があったんで、卵かけご飯を召し上がれ!明日のつまみ用に用意してた物をおかずで食べてしまいました。でもOKです。なんとなく豚ラーメン辺りを買ってしまう気がするので、今日中に食べておかねば残ってしまいそう。

仕事開始が1時間早まったんで、とっとと出勤します。年末まであと少し。頑張りまっす😤

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する