ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

OisixのKitに挑戦〜😤

昨日届いたOisixのお料理Kitに挑戦してみる早朝4時。物凄い強風で車のドアが吹っ飛ぶかと思いました。なんかさ〜、凄く寒くなって雪降るらしいんですが。おかしいよね!陽気が!

一同パシャリ☆

説明書を読みながら切ったり焼いたりして完成しました✨なかなかイイじゃん!と自画自賛。

参考書はコチラ

出来上がりはコレ

チキンフライのサルサ風とかで、刻みピーマンを入れたタレが甘めで美味しかったです😋

久しぶりのホッピンおじさんビールで乾杯🍻!

OisixのKit、2人前なんでむっちゃ腹が膨れる(笑)。鶏むね肉の唐揚げがジューシーで柔らかくてマイウー。さすがOisix。

高いからね!

美味しくなかったら暴れるね!

ファミマPVの缶チューハイ二本回転させて終了。ピザ食べる予定でしたが、もう何も入る隙間がありませんのことよ😵。

6時に寝て9時に起きてしまって、絶賛睡眠不足です。なんとか2時間追加で寝たような気がしますが、もう自分にマイッチング!

今日の朝ごはん🍚

カレーうどんに支那竹いれたらラーメンの味になりました。外は物凄い強風です。大寒波とか言ってるんですが、寒いのが嫌いなんで嫌だわ〜😥。

帰ってきたら熱燗呑もうと思います。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する