ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

うどん鍋に取り憑かれているらしい👻

上司「俺が楽するために増員してみた😤」

自分「YES上官!ワタクシが楽するために増員した人を貸してください!😚」

そんなやり取りの末、奇跡のシンデレラタイム逃走〜💨💨毎日増員でお願いします。

今日は大好きなマグロ切れっ端を焼くのだ。

お酒は大関パックをご用意。

一同パシャリ☆

ぬか漬け、冷や奴、マグロ切れっ端焼き焼き、大根おろし&熱燗で乾杯🎶

腸活クラブとかいう所のミニ野菜ぬか漬け定期便を申し込んでみました。自分で漬ければいいんだろうけど、ぬか床の管理が中々ね〜😥

人参とカブでしょうか。良く浸かっててマイウーです。変わった野菜ぬか漬けが食べれるんで、暫くお取り寄せしてみようかと。

大関パック全部呑んでしまったけど、今日はまだ時間とお腹に余裕があるので、

ピザ焼いてみました〜!セブンのレモンサワーもオープンでニンニク&チーズ増しピザを食べたら、食欲が止まらず。

なんかうどん鍋食べたみたいなんだけど、記憶に御座いません🤣冷蔵庫から舞茸と豚肉消えてた。

時間に余裕があると呑み過ぎ食べ過ぎでヤッバイな!でも満足したらしいから良しとします。

今日の朝ごはん🍚

乾麺のうどんが半分残ってたんで、冷蔵庫の野菜全部入れて鍋風に。寒くなるらしいから、毎日うどん鍋でいいかな〜。美味しくて温かいのが冬は最高です。

食べすぎたのか、プログ打ってる間にトイレに3回も行って、ちょっと辛い(笑)。落ち着いたら出勤します。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する