ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

南部美人の小瓶旨し!

起きてから🍎しか食べてないので、お腹はグーグーガンモ。休肝日だつたから酒も呑んでないし、夕方5時前には辛抱たまらんで宴会の準備です。

張り切って呑みましょ\(^o^)/!

一同パシャリ☆

先ずは呑み過ぎ防止のノンアルバドワイザーで乾杯🍻!枝豆、焼きイカ、砂肝焼きと軽めにスタートします。ノンアルだけど空きっ腹に染みるな!

録画しておいた大好きサラメシみながら、南部美人小瓶を召喚。マウント大根おろしにナマス、タコきゅうりの酢の物も乗せて大宴会スタイルになりました。南部美人は美味いな〜💕お値段も手頃で嬉しいので、コンビニに置いて欲しいです。

野菜が食べたくなって野菜炒め作ってみました。ここらへんから自分のリミッターが外れてヤバいことになってます。

明日用に取っておいた出羽鶴ワンカップを開けて呑んでしまったり

味噌ラーメンにチーズぶち込んで食べたようですが記憶に御座いません😂。起きてトイレ行ったら何故かカビキラーが便座に乗っていて、トイレがピカピカになっていました。

小人さんが掃除してくれたよ!

トイレのカビ気になってたんだよ!センキュ〜✨

今日の朝ごはん🍚

最後のけんちんうどんを召し上がれ!

買いだめてあったS&Bのけんちんうどんが終わってしまいました。通販で無いと買えないんでま頼まないと!でもカレー味がまだあるから、暫くは我慢かな〜。これもコンビニに置いて欲しいわ。

今日の気温18℃ですって!春ですか(笑)。

来週は最後の別荘キャンプなんで、無風春陽気だと嬉しいです。いや、寒くても良いから雨だけは簡便無念。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する