ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

本日は休肝日なり🎶

遅番だったんで、夜の八時から朝の六時まで頑張って働くマンな自分。帰る前に食堂で無料になったココアを呑もうと思ったら、まさかの売切れでガッカリだよ!

いや、ココアなんてあんまり呑まない人だけどさ。無料って言われると飲もうかな〜😋みたいな!多分そーゆう人沢山で売りきれた(笑)。

今日は休日なので、休肝日パシャリ☆

バドワイザーノンアルで、お好み焼きもどきをパクリ。山芋と卵と納豆チーズ混ぜて焼き焼きしたら、お好み焼きっぽく仕上がりました。

色が可笑しい程濃いタバスコかけて召し上がれ!

ソースがあったら尚旨しだったんでしょうが、ソースが無くて残念です。でもウマカッチン😋

これはまた作ろうと思います。

食べた後は眠剤飲んでお休みに😪😪😪

やっぱり3、4時間くらいしか断続睡眠が出来ないんですが、頭はスッキリしてます。

今日の朝ごはん🍚

おリンゴ🍎最近は好きになった。

来年は一ヶ月禁酒目標にしてますが、多分無料(笑)なんで、自分ルールで朝の6時過ぎたら休肝日を掲げて頑張ります。時間が無い時は呑まない😌心穏やかなマイルールで緩く行こうかと。

雨なんで今からランドリー行って洗濯物乾かします。ついでにツマミ調達してきて、夕方から宴会突入!楽しみね!

そんな感じで、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する