ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

ワンカップに謝られる日

日本盛のワンカップクジが終わりみたいで、最後の一つを買ってみました。ビギナーラックの逆で当たるかな〜?とか淡い期待をしながら、

一同パシャリ☆

竹輪の野菜炒、漬物、シシャモ焼き焼き、イカ山菜

三千円当たるかな?どうかな?

ですよね!!判ってたけどさ🤣!

おいしい給食最終回を観ながら、日本盛をチビチビ。映画の予告に胸がクルッポー🎶。なんか最終回らしくない内容で、また来週放送有るような気がしてしまいます。味噌ラーメン食べたくなってしまったよ!

ケーキを一口で食べてしまう甘利田先生、素敵✨


セブンの缶チューハイ2回転で終了。6時に寝たのに起きたら9時で、全然眠れて無くてヤッバイ。

なんとか頑張って昼まで寝たけど、頑張って寝るとかなんだコレとか自分に突っ込むテスト。

今日の朝ごはん🍚

ラ王の味噌ラーメン作ってみました。麺が生麺みたいでウマカッチン🥳。もう少し太麺だったら尚宜しい感じですが、インスタントだと太さに限界があるのかな?なんか久しぶりにセブンの豚ラーメン食べたくなったよ!

今日は遅番なんで、昼寝して睡眠追加しないと。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する