ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

つぶ貝とワンカップマルちゃん🍶

暖かくて湿った空気の中、帰宅の深夜4時。今日も雨ですか〜。冬は乾燥して晴れ☀が定番なのに、どうしたことでしょう。

一同パシャリ☆

漬物、豚味噌野菜炒め、枝豆&ノンアルバドワイザーで乾杯🍻!暖かくて喉渇いてるから、冷たいビール🍺が旨し!ノンアルだけど!(笑)。

友ちゃんも気に入ってくれたバドワイザーノンアル。普通のバドより味濃いとか言ってたけど、いいや薄いよ!水だよ!炭酸水だよ!

すっかりお気に入りで追加購入してしまいました。来年はコレで禁酒します。

予定です(*^^*)。

つぶ貝の刺し身パックが売ってたんで買ってみたら旨くてハッピー😘。量は少ないけど¥380でコレなら冷蔵庫に常備したいです。

レンチン熱燗マルちゃんとも相性バッチリ。

イカ山菜も出してきて、マルちゃん増えましてん!豚味噌は野菜だけ食べてお残しです。

なんか脂がキツくて食べきれない自分。大腸ポリープ取ってから食の好みが和に振り切ってるんで、肉の脂がのぅ😰

冷凍庫にぎっちり詰まったピザ🍕を年内に食べ終えたいけど、無理そうでマイッチング!

枝豆にチーズ乗せてレンチン🎶ストロング2回展で締めタイムにしました。パシャって無いとこでバナナ二本も食べたことは内緒のヒミツです。

起きたら直ぐに食べたバナナがでてきたよ!

今日の朝ごはん🍚

納豆チーズトーストと肉団子クリーム煮を召し上がれ😘。納豆トーストはやっぱパン耳でないとイマイチです。またタイミングみてGETしないと。

でもその前に冷凍庫のピザだよ。

なんでこんなに買いだめたのかと、自分で自分にハンマーアタック🫨反省します。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する