ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

すき家のホロホロチキンカレー🐥

豪雨です!めっちゃ豪雨の中逃走〜💨💨💨

自分は車の運転がヘッポコなんで、豪雨の時は運転が怖くてしゃーないです。センターライン寄りに運転する癖があるんで、雨の時はラインが見えなくてハミ出ちゃうよ!ヤバい🤤

なんとか無事たどり着いて、大好きなマグロ切れっ端を焼き焼き。大根おろしもガリガリ擦り下ろして、さぁ楽しい朝酌の始まりですよ。

一同パシャリ☆

マグロ切れっ端&マウント大根おろし&キュウリと大根の紫蘇漬け

でっかいマルちゃん、沢山入ってるかと思ったら予想外に軽くてガッカリ😂。今日は日本酒がっつり呑みたいのに、ウッカリな自分に反省。

買い置きしないとです。

年末近くなると大好きなオカルト番組が増えて嬉しいな🎶ビビリだからホラーは苦手ですが、オカルトは大好き😆。研究発表とかしょーもないオカルト討論会とか大好物です。

ネバリスターとかいう長芋を頂いたんで、長芋の卵とじ作成。草津温泉クラフトビールの黒ビールで締めタイムに入ります。なんか棚の奥から出てきた、草津温泉クラフトビール。黒ビールだからオヤツに呑もうと思ってたのかな?

謎だ。

ネバリスターオヤキにチーズ乗せたらピザみたいで美味しかったです。桃沢🍑ピーチビールで締めにして寝袋に潜り込んだんですが、3時間で起床。

中途半端な呑みは睡眠を妨害します。

最近は酒を呑まないほうがよく眠れることに気が付きました。

今日の朝ごはん🍚

友ちゃんからの差し入れ、すき家のホロホロチキンカレーを召し上がれ!チキン柔らかくてホロホロマイウー😋。

友ちゃん曰く、今の時季だけのチキンカレーだから!って言ってましたが。友ちゃん、このチキンは冷食になってて、一年中食べれるのだよ。

って事は言わないでおきます(笑)。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する