ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

期間限定シャルドネ?🍇

マグロの角煮で呑み残しの日本酒頂きましょ🎶って思ってたんですが、ちと立ち寄ったセブンで期間限定品を発見。

あらあらまぁ、期間限定は買うでしょ〜!

締めはコレで決まりだ!

一同パシャリ☆

竹輪とピマンの炒め、揚げ出し豆腐、マグロの角煮&漢字が読めない日本酒コップで頂きます。

呑み終わるまで名前が謎なままだった日本酒でした。お高いのは瓶で解ります。この後にマルちゃんチビったら味の違いが凄くてマイッチングでした。日本酒の値段は味に比例するの法則。

最終回を前においしい給食を見直してみたりして、コップに三杯、ご馳走さまでした。

ってコトで、締めは期間限定品らしいセブンのコスパ最強缶チューハイです。今の時季だとやっぱりの🍇味。百円の商品にシャルドネ使うとは、流石セブンPV。セレブな味を期待してゴキュリ☆

うおおぅ、甘いな!!

デザート感覚で呑んだら最高です。でも竹輪ピマンにはちと合わなかった😅残念。

自分はレモンサワーでいいかな〜?

今日の朝ごはん🍚

久々に納豆チーズトースト食べたら旨くて食いすぎました。食パン3枚入り買ったんで、3日は納豆チーズトーストです。

明日から週末まで雨予報で、別荘キャンセルしちゃったよ、残念です。なんかモバイル電子レンジとかいうのを買ったんで(笑)、使ってみたかったのに!再来週に期待します。

今日は忙しい月曜日なんで、気合入れねば😤

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する