ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

湯煎肉団子すら面倒に😩

肉団子を食べなきゃな〜とか思いながら、帰宅。湯煎で食べる肉団子を買ったはいいけど、湯煎が面倒くさくて食べないままになってます。

袋ごとレンチン出来ると良いですね〜😩。

物臭を極めています。 

一同パシャリ☆

シャワー前に水ごと鍋に突っ込んで湯煎した肉団子。まだちと硬いけど問題ないです。レタスが旨くてビールが瞬殺されました。

野菜ファーストは年取った証拠ですかね。レタスとか無限に食べれるよ!

ビールの後は熱燗タイム。明太子齧りながらチビチビ呑んでます。瓶の底に少しだけ呑み残してしまいました。全部呑めば良いんでしょうが、今日はもう気分じゃない。

日本酒の気分は終わった。

レタス追加でスカッと爽快締めタイム。濃いめのレモンサワー二本呑んで終了〜オネムタイムです。凄く長く寝た気分で起きてみたら3時間しか経ってなくて、オオィ😩な自分。洗濯物干して二度寝決め込みました。

それにしても良き天気☀!

起きたら買い物という名のドライブに出てしまったよ。そして大渋滞にハマってしまった(笑)。

今日の朝ごはん🍚

本日日曜日だというのをスッカリ忘れてました。休日が動くと曜日の感覚が可笑しくなってマイッチング!道路が激混みでヤバかった。

早目に出勤して、余裕の運転しましょ。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する