ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

雨かと思ったら結露なんですよ😩

とっても良き天気☀で絶好のキャンプ日和でウキウキダンスな自分。風もなく寒くもなく暑くもなく。今日キャンプやらずにいつやるのだって感じです。

山道3多複で本日の陣地完成。冬は荷物が多くなるんで道具は厳選します。

がっつり焚き火遊びもするんで、久々に反射板もセット。コレがあると熱風が跳ね返ってくるんで寒くないよ〜🎶

幕内は絨毯敷き詰めてお座敷スタイルに。コットは重いんで今日はなし。モバイル電気毛布で寒さはカバーします。コットね、重いから!

日が暮れる前に焚き火遊びスタート。パチモンのピコグリルなんで薪を切らずにガンガン燃やしていきます。

ランタンが燃えそうなのに気づいて、移動させました(笑)。なんでここに配置したのか謎です。


水代わりに持ってきたバドワイザーノンアルビール🍺ゴキュリ☆旨し!

品目,炭酸飲料✨始めから呑むと呑み過ぎちゃうので、抑えるためにもバトノンアルは良いかと。

コスパも良いのだ、百円ですから!

ミニグリドルでチキン焼き焼き〜🎶

野菜炒めも焼き焼き〜🎶からの、

ホワイトベルグで乾杯🍻!!

5時ちょい前なんで、少し暗くなってきて雰囲気出てきました。焚き火無かったら結構寒いかも。

自分のスマホ、夜の写真が上手く撮れません。腕の問題なんか設定の問題なんか謎ですが、フリーズしちゃうのだよ。

って事で。幕内二次会パシャリ☆

持ってきたカズノコも出して、大関全部飲み干してしまあました。休肝日二日頑張ったんで良しとします。電気毛布ヌクヌクで朝まで爆睡。

起きてみたらステイシーがずぶ濡れで雨かと思ったわけです。

結露でした〜。

すげ~結露で☀が昇るのを待ってる自分です。

乾いたら撤収して、帰りがけに江戸蕎麦で蕎麦でも食ってこうかと思います。夜はまた仕事なんで、早目に撤収したいわ〜😅

そんな感じで、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する