ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

バドワイザーのノンアルビールで休肝日😌

一応自分の公休は木金でして、一応病み上がり状態な自分ですから当然連休でしょうとか思いまして。病院は火曜に行ってあるんで、木曜は昼間の予定は何もなし。んでは休肝日にして眠剤投入、がっつり寝ましょ😪😪とか思ったわけです。

休肝日パシャリ☆

バドワイザーのノンアルコールビール、湖池屋のり塩、ファミマのつくね団子好き😘。

ポテチのメーカーにこだわりは無いのですが、普通に買うと何故か湖池屋ななってるという自分です。のり塩は正義!

絶賛ハマり中のバドワイザーノンアルビール🍺。二本呑んで満足で寝ました。健康的だな〜✨✨

起きたり寝たり起きたり寝たりで、午後までマッタリ。休日だから、だらしないのオッケー🙆

お腹がグーグーガンモになるまで寝袋に潜ってました。夏用の寝袋は冬の寝具に愛用中。

大好きな吉田のうどんをファミマでGETしたのでレンチンするよ!おまけに米久の肉団子もレンチンしてうどんのトッピングにしようかと。

ファミマの吉田うどん、量は少ないけど旨し!レンチンお手軽なんで、リピありありです。米久の肉団子も美味いのでオススメです😋。鍋用に常備してますよ〜。

お腹いっぱいだったんで、もう一度寝るかと思っていたらル,カンパラレラの音が。

ルルルる〜🎶鳴ったら取ります。出勤要請です😂。病み上がりにも容赦無い職場が好きです。

そんなんで夜の八時から朝の六時まで頑張って来ちゃったよ💃労働は尊いね!!

帰ってきてまたうどん食べてる自分です。パシャって無いけどバドワイザーノンアルビール🍺、また飲んで休肝日連続してます。やれば出来る子!

さてさて。今日は本当に休日です。

そしてピーカン良き天気☀。素敵!

旅立ちの準備せねば。

そんな感じで、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する