ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

バドワイザーのノンアルビールは旨い!

小雨降る中逃走〜💨💨💨。今日は海苔弁買ってあるんで、それで呑むのだ😌。予定外の病院リハビリだったけど、帰りがけに大好きスーパー寄れるのは良いです。最高です。引っ越したもんで、お気にスーパー遠くてのぅ。病院帰りにしか寄れないから、週に一度の楽しみになってます。

一同パシャリ☆

アオキの海苔弁。シャケは食べづらいので皿にどけてみたり。焼き鮭にコロッケ、イカフライ、肉団子、煮物と卵焼きが入ってて最高です。

お酒は全快祝いに頂いたノンアルのバドワイザーと読めない漢字(笑)の日本酒。自分に酒を呑ませたいのか禁酒させたいのか、どっちなんだ素敵!

でもってノンアルビールは全部カスとかディスってる自分でしたが、このバドワイザーノンアルは!これは!コレはコレは!

美味でございます〜✨✨✨

ちょっとビックリ。自分の好みだったんで、ちょこちょこ呑むと思います。

ノンアルビール🍺を瞬殺したあとは日本酒チビり。ホッピン福袋で頂いたマスに入れてみました。雰囲気はいいけど、マスいらね(笑)。

ご飯が残ってしまったので、目玉焼き丼で締めタイム。目玉焼きにつけるのをマヨネーズか醤油か悩んで醤油にしました。黄身を最後まで潰さないで取っておくのが自分スタイル。

そして最後に丸呑みするのです〜ゴックン😘。

今日の朝ごはん🍚

米久の肉団子沢山入れて鍋にしましたが、蓋が閉まる予想がしません。

キムチ鍋のもとで味付けて、三つ葉たっぷりで召し上がれ!!野菜で一番好きなのは三つ葉です。今は安いけど、年末に向けてどんどん高くなるよ〜三つ葉は!お正月価格になるからマイッチング!今のうちに食べておくです。

カマボコとかも高くなるから嫌(笑)。

食べ過ぎてタヌキ腹抱えながら出勤します。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する