ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

バグの初夢ビール🍺

お正月用のビールを取り寄せてあるんですが、ちょっと呑んでみようかな〜って事で。

ヨナヨナエールのメーカーが出してるバグの初夢チョイス。商品名が既に正月気分。

寒いから熱燗もご用意。

一同パシャリ☆

アタリメマヨ、イブリガッコのポテサラ、目玉焼き、生姜焼き。お惣菜はオールファミマです。

値引きのチーズバーガーも買ってあるんですが、食べれるか謎なんで冷蔵庫に待機。

結局食べたけど(笑)。

アタリメセンターに持ってきて熱燗タイム。おいしい給食がもうすぐ最終回なのが悲しいです。今日も甘利田先生のカニダンスは素敵でした。

映画はホワイトマンかな〜?楽しみね!

ストロングで締めタイム。いつもは木曜に病院なんですが、スタッフさんの都合で本日リハビリへGO!ネムネム😪状態で行ってきました。何時もは一時間くらい待たされるんですが、待ち時間ゼロでモミクチャにされる自分。

火曜は空いてて狙い目かも。

今日の朝ごはん🍚

鍋焼きウドンを召し上がれ!!

毎日うどんでもいいわん😌うどん大好きです。洗濯物が乾かないんで暖房付けてうどん食べたら激アツになってしまいました。今日明日は雨みたいでマイッチング。☀でないと昼間が暗くて嫌ね😤

防犯と🐻対策にこんなん買ってみたり。使うことがないことを願います(笑)。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する