ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

お湯割りとビール同時進行🙌

寒いのでお湯割りにしようと思うのですが、今日は唐揚げを買ってあるのでビールも呑みたい。

って事で、毎度お馴染みチャンポン呑み決定〜✨

一同パシャリ☆


食べるか微妙なセブンのパスタカップ、山盛り枝豆、唐揚げにゆで卵とか。久しぶりの揚げ物にテンション上がります。

このツマミでビール呑まないとか考えられないので、ビールとお湯割り同時進行します。寒いからお湯割り染みる!今日もサムサムでした😩。

インフルエンザが流行ってて、欠勤多くて激務が激務になってるんでマイッチングです。

締めは煮麺卵とじとセブンのストロングで頭パーにして気絶します。なんか自分の中で麺のシーズンが始まったらしくて、うどんとか蕎麦とかラーメンが食べたくてしゃーないです。

今日の朝ごはん🍚

マルちゃんの赤い天ぷらそばチョイス。紅生姜天ぷらに惹かれて買ってみたけど、紅生姜天ぷらイマイチで残念な感じ。普通のやつのが美味しいかな〜ってトコです。

今日から月末までちと忙しいので、ブログおサボりするかもです。年末年始はリアルで何かしら事件が起こるので、気をつけないと。

今日は忙し月曜日なんで、気合で乗り切ります。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する