ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

メガヨッチャンイカで軽く呑みましょ🍶

仕事中クシャミ3連発で寒さに震える今日此の頃。免疫落ちてるから風引くと困るので、さっさと寝ることにします。

コンニャク食べたくて出勤前に煮ておいたので、温め直してシャワーIN。今日はソレと酸っぱいは正義のコチラ

メガヨッチャンイカで熱燗だ!

一同パシャリ☆

コンニャクと鶏じゃか煮物、チータラ、メガヨッチャン&レンチン2分の熱燗

2リットルは呑みでがあります。今日はホントにサムサムで、レンチン2分熱燗もすぐ冷めてしまうほどです。いや〜いきなり冬になったな!

秋はどこいったんでしょうかね😩。

ヨッチャンの身体に悪そうな赤色がたまりません。酸っぱさが身体に染みます。

期間限定の男梅サワー和の旨味を呑んで、気絶😪

がっつり食べ残したのは起きて食べることにして、今日は絶対に七時間は寝ようと思いながら就寝。でもやっぱり5時間で目が覚めちゃうんだな〜マイッチング!!

今日の朝ごはん🍚

日差しが眩しいです😆良き天気☀なんですが、十メートル超えの強風なんで洗濯できません!!

最近風が強くないですか?なんだかな??

絶食で痩せた体重が余裕で戻ってきてます(笑)。まぁ食べれる内が健康で宜しいと判ったんで、体重は見ないことにしましょ😌

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する