ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

激安ボジョレー🍷

久々のキャンプで疲れたのか夕方には😪😪😪状態な自分。まだ5時前でしたが早々に呑んで寝ることに。大腸ポリープとってからよく寝るようになった気がします。

一同パシャリ☆


肉じゃが、ローストチキン、枝豆&草津温泉クラフトビール最後の一瓶チョイス。

これで最後なんで大事に呑もうと思いながら、枝豆が美味しくてビール瞬殺😋。枝豆もっと買ってくればよかったな〜。柔らかめのが好きです。

ビールコップそのままで、やっすいボジョレー呑みます。だいぶ前にドンキで買っといたんですが、そのまま禁酒に入ってしまったんで呑みそべれてました。確かお値段が千円だったかと。

正直ワインの味なんて判らない(笑)味音痴なババァなんで、高いボジョレーなんか勿体無くて買えんのです。

なんだコレミステリー2時間スペシャルを見終わった頃に酒タイムも終了〜。すっかり😪😪😪状態なんで布団に潜り込んで気絶しました。

寒気でサムサムらしかったんですが、酒満杯な自分は激アツ過ぎて布団をふっ飛ばしてしまいました。何時ものことなんで問題なっし👌!

でも起きてみたら寒くてマイダン君付けちゃったよ!日差しはあるのに寒くてマイッチング😥。

今日の朝ごはん🍚

湯豆腐用に買った小鍋にたっぷり味噌汁作って召し上がれ!寒いときは鍋がいいです。肉団子の買い置きしておかないと。米久の鍋用肉団子は便利で旨いです😋。今日の味噌汁にも沢山入れてしまったよ〜。

今日は暇なんで早目に逃走出来るといいな。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する