ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

ホントに懲りない砂肝ニンニク😂

もう絶対に買うまいと心に誓ったというのに、手が自然と伸びてしまうのです。セブンの砂肝ニンニク。半年前は本当に美味しくて大好きだったから、忘れられないあの味ってやつです。

一同パシャリ☆

ネギたっぷり揚げ出し豆腐、セブンの砂肝ニンニク、丸六蒲鉾&熱燗ですよ〜。

セブンの砂肝ニンニク、アップにするのも恐ろしいビジュアルに変貌してるので、あえてスルー。懲りない自分に反省を促します。

そんなに寒くないのに熱燗飲んだら、身体ポカポカアッチッチなんでクールダウンせねばの缶チューハイタイム。こだわり酒場のゆずレモンが限定品だそうで買ってみたんですが、あんまり好みで無くて残念な感じ。甘いかな〜?

シークワーサーとかのが好きです。グレープフルーツ味は血圧の薬飲んでるので呑めないけど、ホントはグレプリ味が飲みたい自分。

こればかりは、しゃーないです。

二本買ってしまったので、二本飲んで気絶。起きたら風速十メートルの暴風でマイッチングだ!

今日の朝ごはん🍚

パックご飯で召し上がれ!!凄い暴風で洗濯は諦めました。明日はキャンプ行こうかな〜って計画してるんですが、この暴風はヤッバイ。テント飛んでっちまうのでは無いかと。

車のドア開けるのも慎重に開けないと、お隣の車に激突しそうです(笑)。 

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する