ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

フィッシュロースターでカマスの干物を焼き焼き

久しぶりに働いたら息切れしてヤバかった早朝3時半逃走💨💨💨。今日は新しく買ったフィッシュロースターでカマスの干物を焼くのだ。

美味しく焼けるがイイ。

一同パシャリ☆

辛味部長から頂いたぬか漬けとカニカマサラダ、小松菜と揚の煮浸し、カマスの干物、大根おろし少々

草津温泉クラフトビール、今日のお味はホワイトエール?とか言うのです。

ホワイトエールって言うから白いのかしら?って思ったら、結構濃いめのビールでした。でもアッサリ呑みやすくて味はナルホド、ホワイトですね!旨いです😋。

ビールのあとは熱燗でカマスと格闘。頭取って骨取って、小骨多いと文句たれながら食べてます。フィッシュロースターはでかい魚も綺麗に早く焼けて素晴らしい🙌。丸洗い出来るんで、今後の活躍に期待してます。

置く場所がないから流しの横にドドンパ😆

締めはゆで落花生と小松菜おかわり。勿論缶チューハイも呑んだことは内緒のヒミツです。

そいえば赤いきつねと緑のたぬき&甘利田先生のコラボCMまだ見れてません!ローカル地方はやって無いのかな〜見たいぞ!!

今日の朝ごはん🍚

ぬか漬けと一緒に頂いたサンドイッチを召し上がれ!ちょっと多かった(笑)。まだ胃袋が縮んだまま戻ってないみたい?な?

物凄く暑くて昼前に目が覚めたから睡いです😪何この暑さ。いや暑いのは好きだけど、ちと可笑しすぎじゃないかと。

クマが冬眠しないじゃん!クマっちゃう🐻!

自分は冬眠したいです。ネムイです。昼寝してから出勤します〜。睡魔が意識をパックマンするよ。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する