ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

草津クラフトビールと琉球サワ〜

コアラは毒性の高いユーカリ食べてるから解毒の為に寝てばかりいるそうな。一週間禁酒したばかりなのに四合呑んだりワイン呑んだり、やらかした自分も解毒の為に昼過ぎまで寝てました。

気分はコアラ🐨です。

ちなみち昔流行った動物占いでコアラ🐨でした。

夕方起きて今ハマってる薬屋のひとりごとって漫画を一気読み。気がついたら夜中だという堕落的生活(笑)。喉も腹も減ってるので、やりますか。

一同パシャリ☆

肉じゃが、チンジャオロース残り、手羽中焼き、空芯菜卵炒め&草津温泉クラフトビールで乾杯🍻!コレ旨い😋。

上司が草津に旅行に行ったとかで、お土産に頂いたクラフトビール。四本入りで全部味が違うみたいなんで、呑むのが楽しみです。

胃袋がすっかり縮んでしまったらしくて、毎日食べ残しがでてマイッチング!買い置きは控えないと、勿体ないことになりそうです。

お代わりは麒麟一番搾りで。昨日呑みすぎたんで日本酒は明日に取っておきます。カマスの干物があるんで、明日は干物と熱燗ですよ〜楽しみね!

なんかプレミアらしいレモンサワ〜で締めタイム。とっても寒くなるとかニュースで言ってたんですが、酒が入ってるせいか熱くて布団ふっ飛ばしてました。絶好調です。

今日の朝ごはん🍚

今晩から仕事復帰なんで、昼寝して置かないと。入院したお陰で週休二日貰えてラッキー。しかし何時まで続くか謎です(笑)。

んでは、鼻息荒く頑張るマンしてきます。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する