ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

酒解禁で早速やらかす自分😘

砂肝の唐揚げが食べたいなぁ〜😋と思いつつ、流石に揚げ物はまだ駄目ダス。と自制心でやめる今日此の頃。お酒は解禁なんで、文句言いません。

一同パシャリ☆

チンジャオロース弁当を買ったんだけど、メインのチャーハンは食べれそうに無いんでおカズだけ。卵焼きと鮪角煮は追加しました。

お酒は大好きまるちゃん二リットル買った!

麦茶も用意して、久々の熱燗チビリ。

うっは〜〜〜〜😆😆😆😆😆

染みるな!!!!!!

少しだけ呑むつもりが、二号徳利二回転させてしまってヤッバイ。だって美味しいから。

鮪角煮お代わりしてしまった。やっぱこういうツマミで日本酒たまらんばい。

禁酒前に呑み残してあった赤ワインも整理しないといけないからさ〜、とか呟くテスト。解禁初日からやらかした感半端ないです。

この後禁断のポテチ&缶チューハイで〆。呑みすぎたんでグッスリ爆睡しました〜。

今日の朝ごはん🍚

かき玉うどん、美味しい。明日から仕事も復活。また忙しくなる予感しかしません。暇より良いんだけど。

朝から花火がなってます。近所でお祭りでもやってるみたいなんで、覗きに行ってこようかと。

そんな感じで、また!

×

非ログインユーザーとして返信する