ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

龍馬1875なノンアルビール🍺

大腸ポリープ検査からの切除手術で、2センチのポリープを取った自分。一週間はお粥とプリン🍮バナナ🍌リンゴ🍎しか食べない生活を頑張りました。今日から普通食を食べてオッケーだそうで、スーパーのお惣菜コーナーでヨダレを流しながら物色。

食べたい物が沢山あるけど、先ずはコレ!

禁断のスナック菓子食いてー!!

普段スナック菓子なんか食わない癖に、食べれないとなった途端食いたくてしゃーなかったです。人間ってホントに強欲なんだから(笑)。

一同パシャリ☆

買い物かごいっぱい詰め込んでしまったけど、理性を取り戻して厳選しました。枝豆、かに玉、スナック菓子のミニ&アオキスーパーオススメのノンアルコールビール龍馬1865。

坂本龍馬の似顔絵が書いてありますが、ネーミングからしてアレですか?坂本龍馬はゲコだったんですか?

そんな疑問を抱きながらも一口ゴキュリ☆

……………

………………………


🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤


まぁ文句は言いません。ノンアルなんてこんなモンでしょう。明日には晴れて解禁日となるんで、今日はノンアルでGAMANだ!

二本買ってしまったたんで頑張って呑みました。もう二度と買うことはないと心のなかでディスるテスト。寒くなったんで薄いお湯割りでも呑もうかと思ったんですが、止血手術の痛みがトラウマで呑む気にならず😥

お粥とお茶で締めタイム。かに玉もあんまり美味しくなくて残念でした。一週間の禁酒で食の好みが変わったのかもしれません。

明日はちょっとだけ日本酒呑みたいんで、ツマミを失敗しないように厳選せねば!!

そんな感じで、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する