ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

おかゆ軍団と蜂蜜紅茶

今日めでたく術後初の💩がでまして、血が少し出たけどオッケー👌な状態でした。やったー😆!!

後少しのGAMANで、宴に突入出来そうです。そして暇すぎて中間ブログを書く自分。

今回はウドンを止めてお粥作戦にしました。

温めなくても食べれるのが素敵😋。これに温玉とプリン、ヨーグルトしか食べないよ!

飲み物はドン・キホーテで買ったあま〜〜〜い紅茶。砂糖入れなくても甘い紅茶に助けられました。おやつ感覚で呑んでます。


おやつその2。期間限定の濃厚スープ。具無しなんで腸内に優しい。コーンのツブはまだ食べたらアカンのです。

キャンプ用のデカダン君にコールマンのヤカン乗せてお湯沸かしてます。ガスストーブでお湯が沸かせるのは便利だわ〜。たまに換気しないと死ぬけど(笑)。

ほぼ寝てるんですが、起きてる時間は本を読んだり、職場の皆に配るお菓子の詰め合わせを作ったり。段々と起きてる時間が伸びてるんで、完全勝利ての道は近いはず!

明日は病院リハビリなんで、ご飯の相談をしてこようかと思います。普通食に戻すタイミングが全く判らん。アンパンと牛乳が飲みたいです。

復活の宴で美味しい焼き魚を食べるためにフィッシュロースターを買ったことは内緒のヒミツです。ついでに湯豆腐用にミニヒーターも買ってしまったことは、これまた内緒のヒミツです。

宴がひたすら待ち遠しい〜😤

そんな感じで、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する