ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

うどん生活さらに延長😂

ちゃんとセンセー様の言うことを守って、うどんうどん卵にうどん生活をしていた自分です。

一番美味しかったのは西友PVのコレ!

汁が自分好みで激ウマ😋。

薄めにして汁も全部呑んでしまいました。肉無しでも十分満足です。2食入りなので朝ごはんも同じく肉だしうどん卵入りだ!

卵で栄養と満腹感をとる作戦です。

そんな感じで真面目に禁酒しながら頑張ったのに、夕方から大量出血してしまって😢入院→またもや内視鏡手術イタいイタイ最悪じゃー😭

一泊二日の入院手術で、ナナマンエンが吹き飛びました。最悪じゃー!!そして病院の朝ごはんに野菜が入ってるんですが、なんだよ食べてもいいのか?!と激おこぷんぷん丸な自分です。

流石に今日から4日の休日が貰えたんで、大人しく寝休日過ごそうと思います。

4日後までサヨナラ元気でまた会う日まで!!

酒は来週までお預けです。しゃーない😤

そんな感じで、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する