ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

日本盛りがクジ付けてきた!

奇跡の深夜2時逃走〜💨💨💨嬉しすぎて本日の休肝日をすっ飛ばしてしまう自分です。

呑むべし😋!

一同パシャリ☆

カニカマ胡瓜、辛味部長のぬか漬け盛り合わせ、イカ焼き、懲りない砂肝ニンニク←そしてもう二度と買わないと今回も心に決意(笑)。

今日はカエルちゃんビールです。スッキリしててこれまた旨し!高いけどこのシリーズ好きです。来月も楽しみに待ってるよ!

カブの葉っぱをオカカで和えて、日本盛りオープン。日本盛りはまたクジやってます。絶対に当たらないって判ってるけど、一途の希望を持ってドキドキオープン。

だよね!判ってるけど、チクショーなのです🤣。どんだけくじ運ないんだ自分。逆に当たったら物凄い不幸が待ち構えてるのかもな〜。

それも嫌だわ。

パシャって無いとこで缶チューハイ呑んで気絶。午前中に起きて病院リハビリ頑張りました。もうすぐ穴カメラ検査があるんで、少々ビビってる自分です。

とっても良き天気☀

休日を有意義に過ごすために、別荘弐来てます。

ちょっと寒いな!防寒着着ないと。

熊ちゃんが出ないことを願うばかり(笑)。山は繋がってるからさ、出ても可笑しくないんだよ!マイッチング🤤。

そんな感じで、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する