ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

よなよなエールからの水曜日の猫𓃠

ナニ食べるかな〜?と、冷蔵庫を漁っていたら、賞味期限が明日のウインナー発見。今日はコレを焼いて食べねば!

一同パシャリ☆


卯の花、肉じゃが、枝豆とコーンのバター炒め、ウインナー焼き焼き

よなよなエールで乾杯🍻!当たり前に旨いです😋。ウインナーとビールの黄金コンビにハズレ無し。ウェルカムビールが高速で消えたので、2本めもオープン。

ブサカワな猫のデザインが光る水曜日の猫チョイス。クラフトビールの詰め合わせもあと少しになってしまったので、また来月分を頼まねばです。

どれが美味しかったかあんまり覚えてないんで(笑)、お任せコースにしようかと。ここのグループのビールはどれ呑んでも外れないからね!

ビール2本呑んで寒くなったんで、2杯薄めにお湯割りのんで暖まります。

最後はやっぱり炭酸系でスカッと締めタイム。カイワレ大根の生ハム巻きを食べながら半分気絶。

こんな写真を発見しました。

味噌汁を作って飲んだんですね?残った味噌汁は朝ごはんに頂きますよ。

今日の朝ごはん🍚

スーパーにトマトが売ってません。ミニトマトは売ってたけど、目ん玉飛び出る値段だったんで、パス。野菜が高いから困っちゃうな〜😞。猛暑が原因で野菜も熊もオカシクなっちゃったよ!

近所では熊がうり坊追いかけてるのが目撃されてますが、うり坊が居るのも可笑しいからね。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する