ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

桃沢キャンプとイカまみれシーフードヌードル🦑

ピーカン良き天気☀な桃沢🍑野外活動センターキャンプ場。今日も程々に混んでいて、人が沢山なのは安心です。いつもならボッチキャンプサイコ〜な自分なんですが、流石に今はね!🐻がね!

サクッと本日の陣地完成。コンパクトなツールームのこのテントは気に入ってるんですが、使いすぎたのか骨がちと壊れてしまいました。補修して使ってますが、新しくするか廃棄するか悩みどころ。

とりあえずウェルカムビールをゴックン☆旨し!胡瓜のぬか漬けを手で丸齧りしながら、焚き火遊びの準備に取り掛かります。

ノコギリ買ったのだ🙌!これで薪を半分にするのが楽になるはず!

って思ってたんだけど。

慣れてないからムッチャ大変だった🤣。切れね〜とか呟くテスト。最後はスムーズに切れるようになったけど、ノコギリ難しいッス。力任せに引いたらイカンというのが解るまで大変だった😢。

頑張って沢山薪作ってます。力仕事で暑くなったんで、命の水を補給せねば。

焚き火の横で豚バラ紫蘇巻焼き焼き。桃沢クラフトビールを呑みながら焼き立て豚巻き最高です。味付けは勿論黒瀬のスパイスで。

二本目もオープン。豚巻きも2回戦で焼いて、大自然満喫しながら呑んだくれたました。

炎🔥に浮かぶトラマークがカッコいいとか自画自賛です。ワンティグリスの焚き火台、薪の準備は大変だけど気に入ってるのだ。同シリーズで大きいのあったら買いたいです。

お夜食にサンドイッチ食べながら、呪術廻戦みて幕内で二次会。寝袋に潜り込んだたんですが、夜中に激アツで脱皮してました。今年はホントに気温が高いと思います。もう11月なのに寒さが来ないよ!

朝方ちと冷えたけど、防寒服も必要ないくらいポカポカキャンプでした。

今晩も仕事なので早目に撤収〜。自宅で洗濯してる間に噂の新発売カップ麺を食べてます。

イカまみれシーフードヌードル。自分イカ好きなんで山盛りイカ期待してます。

ん?う、う〜ん……😑

多いと言われれば確かに多いんだけど。卵の方が目立つから、イカが少なくて感じちゃうのは自分だけですか?かき混ぜたら下に沈んじゃうし、もう少しイカ多いと良かったかな〜と。

イカ焼きそばのイカ増量がいいかな🦑。

昼寝したら出勤します。もう一日休みたいけど、しゃーない。労働は尊いよ! 

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する