ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

良き天気☀で最高ですな!

仕事の途中でもりもりご飯を食べてしまった自分です。だって本日は休肝日。先週病院さぼったら電話が掛かってきて怒られたから😞サボれないしね!酒飲まないで民剤突っ込んで寝ました。

起きたら直ぐに病院へGO!!

昼には開放されたんで、お昼を食べずに荷物を詰め込んで。 

眠いけど走るよ、目指すは別荘💨💨💨

とんでもなく良き天気☀で素晴らしいキャンプ日和!テンション上がるわ🥳🥳🥳🥳

今日は燃やす気マンマンです。

でもお腹がグーグーガンモだから、まずはウェルカムビールをゴキュリ☆

これ飲むと眠くなってしまいそうですが、今日は根性で頑張りたいと思います。

そんな感じで、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する