ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

カレー粉の包容力に感謝

大雨の中逃走の早朝3時半💨💨💨。ヘッポコ運転なんで雨の日は運転が怖いです。そういえば免許更新のハガキが来てたんで、更新しないと。 

この間更新したと思ったのに、早いもんですね。

一同パシャリ☆

カニカマサラダ、豆のなにか、冷食のフライドポテト、鶏と大根のカレー煮

今日も一番搾りで乾杯🍻ゴキュリと旨し!!

煮物の味付けに失敗したんでカレー粉入れて誤魔化してみました。うん、うん、これは!

コレはこれは!!

うんまいで〜す🙆

ちゃんと煮物なんだけどカレー味な感じで、十分有りです。カレー粉の懐の深さに感謝✨。

お代わりはホワイトベルグで。普通のビールと第三のビール、飲み比べてみるとやっぱり普通のビールのが美味しく感じました。第三のビールにはずっと助けられてきたんで、値上げはホントに残念無念。

檸檬堂で締めタイムです。鶏大根がボリューミーだったのと、睡魔が意識をパックマンしてきたんで素直に気絶。でも酒量が足りないと早く目が覚めてしまってマイッチング😪。

万年寝不足な自分です。

今日の朝ごはん🍚

ほうれん草餃子のキムチ鍋です。鍋は良いよ〜汗がでるから!身体ポカポカ宜しい感じ😌。

今晩頑張れば明日は休日なんで、全力で頑張るマン💃。労働は尊いよ!

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する