ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

バンドッグのソロティピー

とっても良き天気☀でキャンプ日和な丸火自然公園グリーンキャンプ場。平日ですが珍しく五組のお客さんが居ました。

今日は区画の19番。誰とも顔を合わせないボッチ区画です。トイレがちと遠いけど、荷物搬入が楽でボッチ感満載だから気に入ってます。

本日の陣地完成✨

バンドッグのソロティピー。もしかしなくても持ってるテントの中で一番のお気に入りです。

丁度よい広ささね。山は秋でドングリが沢山落ちていました。ヤバいな、熊の餌がこんなに!

熊出たらクマっちゃう(´(ェ)`)。

ウェルカムビールと枝豆齧りながら、久しぶりの焚き火遊び開始です。

激安なバチモンのピコグリル。大きな薪をそのまま載せられるのは便利だ!でも激安だからなのか、既に壊れそうです(笑)。底抜けそう〜🤤。

今日もせっせとノルマ消費のホタテバター醤油で乾杯🍻!ホタテがちょっと安くなってて嬉しいですね。頑張れ北海道!

赤辛オデンを温めてます。今日はポカポカ陽気で暖かいですが、これからのシーズン。おでんは良いよ〜イイヨ〜。

コレも買ってみたんで、ミニグリドルで焼き焼き。ガツって何処部位?🐷なのは解るけど。

ちょっ!オデンが汁ばっかで具材ほぼなしなんですが😂。ウドンでもいれて食う仕様ですか?!これはイカンです。激おこです(笑)。

ガツはプリクニで微妙。今日のツマミはイマイチで残念無念。でも大丈夫!

最終兵器出しちゃう。

ちょっとだけどイクラ持ってきたもんね✨✨なんかイクラも安くなってて嬉しい限り。キュウリのキューちゃんとイクラで日本酒呑みまくった自分でした。

爆睡して朝の爽やかな空気の中、木の根っこに躓いて派手に転んだ事は内緒のヒミツです。

ばばぁ足が上がってないんだよ!

帰宅して湿布貼りまくっています。草団子で自分を慰めてみたり。今晩も仕事ですが、膝小僧が痛いんで休みたいです。 

無理だけど🤤

お土産の饅頭沢山買ってきたんで、それ持って出勤します。遅番だからギリまで昼寝するよ。

行ってきます!!

×

非ログインユーザーとして返信する