ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

二代目レモスコ🍋

すっかり明るくなった空の下逃走💨💨今日も午後五時から朝5時まで頑張りました!来月のお給料が楽しみだわよ〜。

一同パシャリ☆

お惣菜の里芋イカ煮、ゲソ塩唐揚げ、胡瓜とミョウガの梅おかか和え&冷え冷えビール🍺旨し!!


初代レモスコが終わってしまったので二代目レモスコです。揚げ物にかけるとサッパリマイウなんで夏場は欠かせませんよ。ビールの後にマルちゃんワンカップ一つだけ呑んで、

柿ピー追加で締めタイムサワー。何時もならとっくに寝てる時間までのんでしまったので、絶賛睡眠不足です。若い頃は何処までも眠れたのに、もうあの頃のようには寝れないのかな〜😥

今日の朝ごはん🍚

豆モヤシたっぷり入れたカレーうどんを召し上がれ!食べたら汗だくになったんで、ついでに来週のキャンプに持っていく松ぼっくり拾いにGO〜。時期的にあんまり落ちてないんですが、そこそこ拾って来れました。ミニ焚き火遊びで燃やそうと思います。楽しみね!

今日は4時から仕事😵なんでブログ書いたら出勤します。お土産が沢山用意されてるみたいなんで、騙されてやろうかと。頑張るマン😤!

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する