ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

黄身の色が違うの🐥鮮やかなの。

辛味部長から頂いた古漬けを持って帰宅。空気がもっさりしてて生暖かいです。今年は秋過ぎても暑い予報らしくってヤッバイですな。地球が暖まっちゃって火傷中🥵。

一同パシャリ☆

古漬け、バターロールInツナ、黒瀬のスパイス手羽焼き、ゴーヤ卵炒め&冷え冷えビール🍺乾杯!

黄身恋し卵っていう卵が美味しくて、伊勢丹通販がやめられません。卵の色から違うのマイウ😋。辛味部長の古漬けも美味しくてビールが高速で消えちゃいました。

お代わりは粋人ソーダー。実は余り得意ではないのが解ってから呑んでなかったんですが、在庫処分で呑んでしまいます。ジン系が苦手なのかなぁ?頭がちと痛くなってしまうのです😞。

締めは桃沢🍑のお土産クラフトビールとレモンハイで乾杯🍻!パシャってない所で朝ごはん用に取っておいた納豆チーズトーストを食べてしまったことは内緒のヒミツです。

今日の朝ごはん🍚

納豆が無いんで冷凍コロッケでパン耳コロッケサンドにしました。食べながら何か味が物足りない??とか思いつつ、完食。食べ終わったてからソースつけ忘れに気がついた自分です。

やっぱコロッケにはソース欲しいじゃない。

今晩はちよっと暇なんで早目に逃走して、麺つゆに漬けてある手羽中焼いて呑みたいです😌。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する