ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

久々の雨無しキャンプ!

夏休みに入ったからなのか、満員御礼な桃沢🍑野外活動センターです。団体さんにいつもの区画を取られてしまったたので、車横付け可な区画の10番チョイス。テッペンとったぞ!!

本日の陣地完成。区画が広すぎてちょっと(笑)。杉林のお陰で日陰しかない桃沢🍑は夏のキャンプにはヨロシイかと。

夜になるとコチラ辺から鹿さんが来たりします。

川があるので羽虫が多いから、オニヤンマ君は必須です。たがしかし。地面からの攻撃には効かないので、殺虫剤も必須。蟻とカナブン多いわぁ。

地面にバーナー直おきでツマミ作り開始。冷えたビール🍺呑みながらエリンギバターを作ったり、

豚の味噌漬焼き焼きです。ホットサンドメーカーで焼くと柔らかく出来てマイウ!今日も天国見えました。夏のキャンプは冷えたビールが旨すぎてヤッバイわ😍控えめに言って最高です。

増えます増えます、空缶達。最終的には6缶超えになってしまいましたが、全部汗で流れていくのでオッケー👌。幕の中でも呑んだくれてます。


深夜食堂見ながら深夜まで呑んで爆睡!雨がないキャンプって素晴らしいです。

朝もピーカン良き天気☀で、ご機嫌な帰宅でした。夜あんなに食って呑んだのに昼にはお腹がグーグーガンモで、燃費悪すぎな自分😥

カレーうどん作って汗だくで食べました。夏のカレーうどんは美味です。今日も風が冷たくて気持ち良かよ〜。

オヤツにどら焼きまで食べて、食欲MAXなんですが。なんでもこの暑さでニワトリさんが夏バテしてるそうな。また卵が値上がりしそうな情報にマイッチングデス。卵好きだから、困るわよ😭

シャワーしたら出勤です。忙しさのピークが来てるんで、気合い入れて頑張るぞぅ。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する