ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

ファミマのポテチキ2パックは多かった!

出勤前にテレビを見てたら、緊急ニューステロップが流れてきて。
「三浦春馬さん死亡」
\(゜ロ\)(/ロ゜)/ええええええええええええええええ!!!!
ビックリして、情報が欲しくて、出勤時間ギリまでネット検索かけてました。
御冥福をお祈り致します。
悲しみの焼け食い。今日は休日出勤なので、夜中12時に解放。ファミマで揚げたてポテチキが残ってたので、2個も買ってしまいました。

ポテチキチーズ味とプレーン味・焼き鶏・キュウリのぬか漬け・ピマンと細筍の卵とじ
この間呑んで美味しかったホワイトベルグビールが100円値下げされてたので、即ゲットです。なんでこんなに安くなってるのかな?美味しいのに人気ないの???

一同パシャリ☆

幸せな絵図らですが、心がざわついてるので、ひたすらニュース番組を追いまくる夜中の1時。しかし曜日的にニュースがないんだよ。しょうがないから家付いていっていいですか?を見ながら、ビール→日本酒をチビチビ。今日はコップにビールを移す気力もなかったわ。から揚げはやっぱり食べきれなくて、半分冷凍決定です。
ちょっと塩毛が欲しいので、いつもの生ハムカイワレでワインを飲もうっと。

心の耐性って人によって違う。自分はダメージ受けない出来ごとでも、死ぬほど悩んでしまう人もいる。それが外見とか行動では判らないから、心って本当に難しいな。
ワイン全部呑んでしまったけど全く酔いがこないんで、もうちょっと呑む。

いつもの大根おろし納豆に練り梅たっぷり入れて。これ以上はさすがに危険酒量なので、締めサワーとします。ちょい呑み過ぎたけど、酔いがこないよ(>_<)
起きたら気分転換にあるものを突っ込んで、久々のお弁と作りです。
今日のお弁と。

レトルトキーマカレーで。珍しく太陽を今日は拝んでいます。気温はそんなに高くないけど、そろそろ気温も上がってくるかな?夏本番になると大好きなLEEの激辛カレー40倍とかが発売されるので、絶対買おうって決めてます。そんなに激辛得意じゃないけど、夏は食べたくなるのだ。汗だくでヒーヒー言いたい。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する