ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

鯛の塩焼きを焼き直して晩酌

明日は激務最終決戦なので、今日は気合入れて沢山呑もう。早く寝ろよって話ですが、楽しみを減らすと気合がはいらないじゃない。睡眠不足は気力でカバー出来る!

お魚さんを焼いてる間にぬか漬けでビールをゴキュリ。お高い日本酒は激リピです。トースターからちょい煙が立ち始めました。換気扇よ、吸っておくれ。

キュウリのぬか漬け・鯛焼き・ゴーヤ炒め・ヒジキ煮・焼き鶏
セブン惣菜に助けられてます。お魚はこちらの新商品。

セブンプレミアです。トースターで焼き直すと皮がパリっとするかと。
一同パシャリ☆

おぅおぅ、豪華眼福。早速セブンの鯛を頂きます。身がホロホロで美味しいのですが、リピはどうかな?シシャモの方が自分は好きかも。舌が安く出来てるんです。録画してある半沢ドラマを見たかったけど、それは明日の晩酌にとっておいて。とりあえずこの間の「世にも奇妙な物語」のまずは「しみ」を見ながら、日本酒へ移動。
相変わらず奇想天外なストーリーだな!脚本家って、凄い。よくこんなん思いつくな。
そろそろ締めタイム突入。

チータラと残ってた焼き鶏でセブンサワーをスカッと爽快に頂きます。
2本呑んで満腹満足終了!良き酒でした。気合入ったヽ(^o^)丿
気合いれすぎてほとんど寝れなかったけど、寝坊した過去があるんで起きちゃいます。出勤時間までブログ巡りを楽しんで、帰宅後の御褒美晩酌に思いをはせます。
何食べようかな(^^♪楽しみ!
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する