ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

吉田のうどんが実は大好き

今年って、蝉の声が何も聞こえないというか、虫の声が聞こえない気がするのですが。自分が昼間寝てるから気づかないだけかもしれないんだけど、それにしても静かな気がします。カエルの合唱もあまり聞こえてこないし、梅雨が長引いてるせいなのかなぁ??
夏よ早く来い来いカモン。

買い置きしといたセブンのイカ焼き・アイコトマト・カブぬか漬け
セブンのイカ焼きは激リピなんで、買いだめしてあります。賞味期限長いし。今日も生姜で頂こうかと。実は帰りがけにファミマに立ち寄ったのですが、お目当ての鳥モツが無くてガッカリ。でもファミマ限定のビールを発見!!

今日はコレで晩酌開始です。一同パシャリ☆

泡の後はマルちゃんを。残念な事にこのビールはあんま好きな味じゃなかった(>_<)マルちゃんも少ししか残ってなくて、残念の二乗だ凹。でも大丈夫。サワーの素がちょっと残ってる!録画しといた「今日から俺は」の特別編を見ながらビールをゴキュゴキュ。今日から俺はを見てると、古き良きヤンキー時代を思い出しますね(笑)。自分の学生時代はスカートの裾を引きずってるスケバンちゃんが結構いたのですよ。見るからに不良ルックなんで判り易かったんだけど、実は良い子だったりして。昔の不良はそんなに悪に染まっていなかったと思う。ドラマで学生気分を思い出しながら、お酒おかわり!

おつまみも追加で。豚味噌焼きとミックスベジでカサマシの炒飯。ミックスベジはカサマシに最高ですね、チンすれば食べれるし。濃いめのレモンサワーを濃いめに作って、炭酸水終わるまで呑んでしまいました。食べ過ぎ呑み過ぎです、ブヒッ)^o^(!
お昼に寒くて起きちゃった。5時間睡眠はちょい少ないけど、寝坊するよりいい。
今日のお弁と。

朝立ち寄ったファミマで大好きな吉田のうどんを発見したので、買って置いたのだ!実は吉田のうどんが大好きで、雪解け時期には車で2時間かけて食べに行く程です。キャベツと馬肉がのった吉田うどん、また食べに行きたいなぁヽ(^o^)丿連休くれ。
とりあえず月曜の最終決戦まで、気合入れて頑張る!
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する