ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

よく寝てスッキリ!

咳と鼻水喉ガラガラな自分なんですが、実は元気なんです。しかし症状がアレなんで、重病人扱いされててヤッホ〜。忙しいから早上がりはさせてもらえないけど、色んな方からご飯の差し入れが!皆有難う!

一同パシャリ☆

竹の子煮、梅干し、キムチ、豆モヤシのお鍋仕立て味噌汁、竹の子ご飯。キムチ以外は全部頂きました。いいでしょとご自慢自分。

竹の子の季節ですな〜。実は今日は辛いラーメンで酒呑もうかと思って帰宅したんてすが。疲れてたのか何も呑まず食わずに寝てしまいました。

人生初🔰といっても過言ではないです。自分で思ってるより体は重病だったのかなぁ🤧。

起きてからパシャったご飯食べたよ!休肝日だす。

友ちゃんが薬くれたんで、ご飯の後はコイツをゴキュリ☆うん、効きますね!咳が止まりました。そんで別荘をキャンセルして、再度お昼寝😴zzz

起きたら玄関に仲良しフィリピンちやんから素敵な御馳走キタコレ!

おおおお、何という〜〜🥳🥳🥳🥳🥳

カレーじゃないよのメモ付き。カレーにしか見えんが、いい匂いするYO!🥰カレーじやね?

今日はクリスマスてすか?知らなかったけどクリスマスですか?鶏まるごと一羽って、どんだけ豪華だよ!ヤッバイ!

フィリピンちゃんからのメールが全部ローマ字で怪しさ満杯なのも楽しいです。今晩は休みなんで、この御馳走で酒のんじゃうよ。

呑みすぎて風邪悪化しても自分のせいではないと呟くテスト。早く夜にな〜れ😙。

そんな感じで、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する