ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

バラバラ殺人事件的な寿司になってた。

職場のティッシュがゴワゴワすぎて鼻が辛いので、水に濡らして使ってみたら良い感じでして。自分、天才じゃね?とか自画自賛したり。

私物持ち込み厳禁なんで、しゃーないのだ。

今回はキャンプ無理かもしれないとか、呟くテスト🤧早いとこ治って欲しいッス。

一同パシャリ☆

切り干し大根、ポークチャップもどき、お寿司&マルちゃんチビリ。

風邪で半泣きしてたら寿司の差し入れが!ラッキーです。自転車通勤の方なんで寿司が原型を留めていませんでしたが、大丈夫!バラバラの寿司は組み合わせれば綺麗になります。

軍艦は駄目だったけど。それしやーないです。

苦手な中トロが入ってたんで、それから攻める自分。タイムリーに刺身食べたい気分だったんで、マジうま有り難いです。

作り置きのポークチャップもどきも美味しくできてて、良き朝酌になりました。

締めは缶チューハイ二本回転。朝ごはん用の味噌汁を少し呑んで就寝です。まだ蓄膿症が治らないんで、窒息しそうになるんてすが、だいぶよくなってきました〜。とりあえず病気リハビリ行って戻ってきたよ!

今日の朝ごはん🍚

ポークチャップもどきの残りと納豆ご飯を召し上がれ!イワキのタッパーが好きすぎて、ヤバいです。何でもコレに詰めちゃう&入れちゃう自分。

今晩はお仕事なんで、ちょっと昼寝したら出勤だぞ😙車にはマイテッシュ入れてかないと。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する