ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

チクナインはヤバイ🤧🤧

チクナインって薬をのんだら膿が出る出る、こらゃたまらんマイッチング🤧。テッシュがいくつあっても足りません。🤧状態ですが、キャンプにもっていく予定だったアスパラ巻きを焼きました。

一同パシャリ☆

アスパラ巻き、キャラブキ、アオキの極薄ピザ&ホッピンビールで乾杯🍻!!

鼻詰まりのビール🍺旨いな~!

黒瀬のスパイスが終ってしまったんで、焼き鳥の甘辛いタレで焼いたら激ウマでした。自分は焼き鳥タレ大好きです。自分で焼くと面倒くさいから塩なだけで、食べるならタレが良いかな。

アオキのピザはこの薄さが良いのだ。今日はキャンプキャンセルしたけど、もう一日の休みには行けそうな予感がします。天気も良くなりそうだし、風邪治ってたら行きたいなぁ。

ビールの後は激安赤ワイン召喚。タレのこってり味には赤ワインが合います。昼間暇だったんで、地元スーパー渡り歩きで買ってきました。

アオキ→静鉄ストア→ビックデー→カドイケ

マイナースーパー巡り大好きッス😙

締めは推し漫画の新刊よみながら、缶チューハイゴキュリ☆これはイマイチかな〜?味がないよ。

今日の朝ごはん。

小ねぎは好きなんで納豆に乗せたら激ウマでした〜\(^o^)/!明日からは乗せることにします。鼻詰まりはまだ治らないけど🤧声は少し出るようになったんで、早速別荘の予約をする自分。

楽しみだ!

豚のケチャップ炒め作ったら出勤します。BOXティッシュ持っていかないと〜。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する