ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

ソロ用の丸ごとチキンでもデカイよ!

チキンを丸ごと食べる機会なんて中々ないので、どうやって食べるか悩む自分。ここは豪快に手でむしるかな!ウエットティシュは常備されてますので汚れても大丈夫よ👌。

一同パシャリ☆

ソロ用なんで小振りてすが、立派なチキンの丸焼き。お口直しにスティック野菜も付けて召し上がれ!ビール🍺はオリオン。最後の一本です。

早速手羽らしきところを豪快にムシり。売ってるのよりかなり小さめカワイイ手羽です。雛鳥なのかも〜。柔らかくてマイウ🥰。

一箇所空ければ後はほぐれるんで、ナイフとホークで解して食べます。バターソースたっぷりで味がしっかりしてるんで酒が高速で消えていくよ!

缶チューハイ飲んで〜からの

赤ワイン&謎なかれーもどきも食べちゃう。カレーじゃないヨって言うとおり、カレーではなかった。どっちかと言うとシチューかなぁ?味付け濃いんでパンの耳トーストも召喚です。

丸鶏は全部解しちゃった。骨から見を剥がす作業が楽しかったです。

お腹いっぱいご機嫌でお休みなさいな自分。途中で覚醒してしまって、西村キャンプ場みながら日本酒やらかしたことは内緒のヒミツです。

今日の朝ごはん。

謎なシチュー&納豆トースト。パンの耳は厚めなのを買ってきたんで、食べ応えたっぷりでいい感じ。また売ってたら買わねばです。

友ちゃんがくれた風邪薬飲んで出勤するよ〜。寝過ぎで頭重いのか呑みすぎで頭重いのか謎ですが、労働は尊いから頑張ります〜🤤。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する