ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

すし太郎がいいじゃん!

今朝が寒さの底だっていうから厚着で出勤したのに、全然寒くなくて😬アジャパーな早朝5時。今日は別荘に行くので休肝日です。

一同パシャリ☆

昨日のカレー鍋の残りでカレーうどん。ノンアルビールはアルコール無いのに高いから呑まない!コーラでいいのです。最近酒呑まなくても少し眠れるようになったんで、3時間ほど(-_-)zzz。

でも早く別荘に行きたかったんで、起きてしまいました。帰りがけに寄った西友で買った食材を小分けにします。

桃の節句コーナーで懐かしのすし太郎発見したんで、今日はチラシ寿司作って食べようと思います。楽しみね!

そんで昼前には出発〜🚘相変わらずギアの入れ方が謎です。誰がヘルプ・ミー🤤。

お昼ごはんにクリームパンチョイス。LAWSONの盛りすぎバーガーが欲しかったけど、あれ売ってるの見たことないよ!

お米の準備もバッチりです。あとは強風が収まってくれれば、良き天気☀ご機嫌になれます。夕方は風が収まる予報なんで、それまでは昼寝でもするかな〜😙。

そんな感じで、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する