ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

盛りすぎシリーズGETしたよ!

とんでもなく良き天気☀な丸火キャンプ場です。今日は祝日のせいか混んでますな〜。男性のデュオが多いかな?ババァは自分一匹だけです😙。

今日は虎連れキャンプ!ワンティグリスの十角チョイス。やっぱこのテントは中が広くていいよ!真っ直ぐ立てるの腰痛持ちには有り難いです。

風がたまに強く吹くので、焚き火🔥は小さめにしてます。日差しが強いので🔥遊び弱めでも寒くない。っか暑いんで、夜を待たずに宴会の準備しちゃいます。

わさび盛りすぎカマボコで乾杯🍻!焚火見ながら呑むビールが旨すぎて死ねる🥳。

エビのガーリックシュリンプも美味しくできました〜。魔法の調味料、便利です。次はエビチリに挑戦してみたいわぁ。エビ食べながら焚き火して漫画読んで、日が暮れるまで外呑み。

暗くなって寒くなったら幕内で二次会スタート!チェンソーマン借りてきたんで見ながらチラシ寿司です。すし太郎に豪華カニ&イクラ乗せて召し上がれ!!なんですが、毎度の如く芯米マイッチング🤣🤣🤣ちと芯米マイッチング🤣🤣🤣。

なかなか上手に炊けないけど、それもまた楽しいです。芯米でも食べれるさ〜。

お腹いっぱいで良く寝れました。連泊したいと想いながら帰宅。途中のLAWSONでコーヒーを選んでたら、奇跡の発見!

お目当てのバーガーはなかったけど、ドックはGETだぜ😙。早速たべてしまったわい。

そんな感じで、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する