ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

もうすぐ春ですねぇ〜。

洗車したら雨が降ってきてトホホで帰宅。こういうときは早い時間から呑むに限ります。ってことで。

一同パシャリ☆

人参卵閉じ、メカブ納豆キムチ、チキチキボーン

ホッピンおじさんのビールで乾杯🍻!春の陽気になるらしくて暖かいのが嬉しいな😙。でも花粉が凄いらしくて、周りに何人か死人がでてます。自分も調べるとアレルギー持ってるんですが、一度も症状が出た事無くて、ホッ。

しかしある日突然なるらしいんで、油断大敵ですよ。お替りは月のワンカップチョイス。日本酒離れが進んでる自分ですが、じっくり呑むならやっぱ日本酒かなぁ?

締めはコーン&枝豆バターと酎ハイボールです。この後にパシャってないところでキャベツを山盛り食べたことは内緒のヒミツです。キャンプでも夜食にキャベツ食べたらしくて、地面にキャベセンが転がってました〜。夏にやったら虫まみれになるんでヤッバイ!気を付けないと🤣。

早々と寝てしまって、今日も良く眠った自分です。頭痛もほとんど無くなったし、快眠快調素晴らしい!

明日の朝酌用に蒟蒻煮ながら、朝ごはん。盛りすぎシリーズのドック、確かに盛りすぎでお得感バッチリだったよ!バーガーは絶対に買えない気がするんで、真似して自分で作ってみます😙。

今日は暇な土曜日なんで、早目の逃走望むわ。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する