ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

空きっ腹の大根おろしが危険すぎた!

雨の中の運転はやっぱり怖いんで、道の駅巡りは諦めて帰宅。朝ごはん食べたきり何も食べてないのでお腹がグーグーガンモです。

一同パシャリ☆

ほうれん草胡麻和え、厚揚げインゲン煮、辛口シャケ、大根おろし

お酒は久々にまるちゃんパックで購入。寒いから熱燗にしたかったけど、まだ徳利かってないから常温で頂きます。とりあえず辛口シャケと大根おろしをパクリと一口☆厚揚げも一口☆

…………んんん??

なんか脂汗でてきたんですが!

むっちゃ胃が痛くなって、吐気悶絶。あ〜これは覚えがある痛みです。大根の生って空きっ腹で食べると悲惨なことになるの忘れてました🤤🤤。

悶絶リタイア晩酌中止。

胃薬があったから助かりましたが、大根おろしには要注意です。空きっ腹で食べたらイカン。

朝まで布団の中で唸って起床。何も食べてないのでご飯がうまかっちん🤤。不覚にも休肝日となった休日なのでした。

ポカポカ良き天気☀だったんで、スーパーにお買い物。ついでに甘味も購入〜。

顔のリンパがまだ腫れたまま戻らないんで辛いっす。しばらく大根おろしは食べないぞ!残ってた大根は豚汁に入れて煮込んでます。タッパーに詰めて職場のキャンパーにお裾分けします。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する