ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

桃沢新作クラフトビールうまかっちん!

先日の🍑キャンプで買った新作クラフトビールを呑んでしまいます。桃沢クラフトビールは賞味期限短いから、取っておくと駄目になっちゃうよ!

黒☒紫とはカッコイイっすね。大人感満載👌

色々書いてありますが、読んでも解んないので呑んでみましょう、そうしましょ♪

一同パシャリ☆

野菜炒め、骨付きチキンの檸檬焼き

保冷カップに赤麒麟沈めてありますが、まずは🍑クラフトビールからゴキュリと一口☆

うんまーい!!でぃす🥳🥳🥳

これはうんまーいでぃすよ〜💕チョコレートみたいなビターな味がします。でも甘くないしくどくないし、いい感じです。ツマミいらないね〜。ビールだけで一本瞬殺。

そのまま赤麒麟も呑んでしまって

食べきれるか分からなかったので仕舞っておいた焼きそばを召喚。白ワインでペロリと食べてしまいました。自分絶好調ですな😙

止せばいいのに調子こいて締めタイム。減塩柿の種&裂けるチーズスモーク味を食べて、パシャってないところで缶チューハイ3本も飲んでしまったことは内緒のヒミツです。反省中。

起きたらサムサム🥶雨なんで、近所の温泉♨へGOHEAVEN。今日は駿河の湯ですよ〜。

https://www.suruganoyu.co.jp/

お昼まで湯につかって帰宅したら玄関に素敵なモノが届いてました!新しい車来たら使います🥳

駿河の湯で買ってきた温泉卵と作り置きシチューを召し上がれ!シチューはまだ沢山あるんで、冷凍して置かないと。

ちとお昼寝したら道の駅にでも遊びに行こうと思います。鬼滅の映画もみたいわぁ、楽しみね!

そんな感じで、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する