ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

2日ぶりの酒がうまかっちん!

お刺し身食べたかったんですが、良き赤身が無かったのでお寿司をチョイス。マグロの赤身は絶対筋無しじゃないと駄目な人です。

一同パシャリ☆

胃痛で食べれなかったほうれん草胡麻和えにマヨネーズ追加。自分、マヨラーですから!ビールは新発売らしい日本ホップ?とかいうのを。

限定に弱いのです〜😙。パシャってないところで、胃痛対策にホットミルクを飲んでおります。今度から毎回ホットミルク必須で気を付けないと。日本ホップビール🍺は好みの味で、スカッと飲み干してしまいました。

ビールで体が冷えたので、黒霧島檸檬をお湯割りで召し上がれ!お寿司がさび抜きだったんで、マイワサビを大量に挟み込んで食べてます。ワサビ大好きよ〜。静岡県民アルアルです🥰。

温まった体をまた冷やす自分(笑)。豆もやし炒め追加で、酎ハイボールで締めタイム。早々とねたら早々と起きてしまってマイッチングです。

今日の朝ごはん🍚。

豚汁&TGKキムチ乗せ。豚汁は具が多すぎて汁が少なくなってしまったよ!次はもうちょっと具を少なくつくるようにしたいです。

今日から少し暇になるみたいなので、早めの逃走を期待しながら出勤します。途中でゲオに寄って、漫画レンタルせねば😙。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する